3学期修了式の校門挨拶

平成24年度の活動トップページ

平成24年度3学期修了式に校門で挨拶の呼びかけをしました。

きょうは、平成25年3月22日(金)です。3学期修了式の日です。3学期の終わりであると同時に一年の終わりの日でもあります。子供達にとっても「おやじの会」の活動にとってもきょうは最後の日となります。本年度は、入学式の日におやじの会へ17人の新入会員があったという大躍進の年でした。4月の入学式から、始業式や終業式の校門挨拶、ネットワーク会議の司会進行、救急救命講習会の開催、夏休みのプール監視、運動場の草取り、運動会の自転車整理、卒業式の警備といろいろな活動に取り組むことができました。一年間いっしょに活動してくださった「おやじの会」の会員の皆さん、そして中央小学校の先生方、後協力いただいた中央小学校の父兄の皆様、一年間本当にありがとうございました。平成25年度は、さらに一歩前進できるようにがんばろうと思っています。来年度も「おやじの会」をよろしくお願いいたします。(中央小学校「おやじの会」会長 中井清之)

3学期修了式1 3学期修了式2 3学期修了式3 3学期修了式4 3学期修了式5 3学期修了式6 3学期修了式7 3学期修了式8 3学期修了式9